fc2ブログ

スキピオのリネ日記

Lineage?でプレイ中のスキピオの日記です

オーレン攻城戦

サブクラスのハウラーもそこそこ育ってきたので、プロフはやめてハウラーで参戦!

まだ63だけど、ハウラーで本格的に参加するのは初めてだ・・・ドキドキ

土曜日はギランとディオンに攻め血盟が各1つあったけど、どうせ攻めてこないだろうってことで、オーレンに行きました。

オーレンに登録してるのがEGしかなく、猟師からの復帰が大変でした^^;

でも、やっぱwizは楽しいわ~。
プロフだと補助して終了だからね・・・。

サブクラスだからデスペナもそれほど気にならないし。

まあ、今回は初陣なのでまだまだ勉強する所がありますね。
修行あるのみ!w


ところで、プロフだと動画撮っても楽しくないのでやってませんでしたが、ハウラーだとそこそこ動画も楽しいので撮影してました。

ラスト30分のところです。
不都合があるからはお知らせください。削除します。

オーレン攻城戦

日曜は何で行こうかな・・・。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/18(日) 00:51:42|
  2. リネージュ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキピオ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search